2013年8月

7/18生まれコーギー子犬画像更新しました!(4)

7/18生まれコーギー子犬画像更新いたしました!

みんな耳が立ってすっかりコーギーらしくなりましたheart01

もうすぐやんちゃな時期になってきます・・・。

7/18生まれ コーギー 子犬 E-02
コーギー ブリーダー オンリー☆ワン

7/18生まれコーギー子犬画像更新しました!(3)

7/18生まれコーギー子犬の画像を更新いたしましたsun

離乳食を食べだしてからみるみる育って、表情豊かになってきています。

みんな美男美女です。

これからますますコーギーらしくなってきます♪

7/18生まれ コーギー 子犬 E-03コーギー ブリーダー オンリー☆ワン

7/18生まれコーギー子犬画像更新しました!(2)

7/18生まれコーギーの子犬画像更新しましたsun

離乳食を食べ始めだんだんしっかりしてきています。

兄弟でじゃれあうようになり、E-4の子は撮影の時に限って左目の上がちょっとはれてしまいました。

もう治っていますがハンサムが台無しです・・・coldsweats01

7/18生まれ コーギー子犬 E-04コーギー ブリーダー オンリー☆ワン

7/18生まれコーギー子犬画像更新しました!(1)

7/18生まれコーギーみんな目が開きましたeye

まだ頼りない感じですが、もうすぐ離乳食が始まるとしっかりしてくると思います。

7/18生まれコーギー 子犬 E-04コーギー ブリーダー オンリー☆ワン

1