2014年1月

1/24 コーギー生まれました!

1/24 コーギー生まれましたhappy01

今年最初の出産が無事にすみました。

まだまだBABYがしっかりしてくるまでは安心できませんが・・・。

母犬ナミちゃんも頑張って子育てしています♪

1/24生まれ コーギー 子犬コーギーご希望の方で「尻尾を残した」コーギーご希望の方はお早めにご連絡ください。

生後7~10日ぐらいに断尾の予定です。

コーギー専門 ブリーダー オンリー☆ワン

12/5生まれコーギー子犬画像更新(3)!

12/5生まれコーギー子犬画像更新しましたsun

寒い日が続きますが子犬たちは毎日スクスク育っています♪

12/5生まれ コーギー 子犬 J-02コーギー専門 ブリーダー オンリー☆ワン

11/14生まれコーギー子犬画像更新しました!(2)

11/14生まれ コーギー子犬画像更新しましたsun

オーナー様大変お待たせして申し訳ございません。

みんなますますコーギーらしくなっています。

最近は兄弟で元気に暴れています♪

11/14生まれ コーギー 子犬 H-03コーギー専門 ブリーダー オンリー☆ワン

11/18生まれコーギー子犬画像更新(3)!

11/18生まれコーギー子犬画像更新しましたsun

すでにオーナー様となられている方には大変お待たせいたしました。

申し訳ございません。みんな元気に育っています。

11/18生まれ コーギー 子犬 I-02

コーギー専門 ブリーダー オンリー☆ワン

 

12/5生まれコーギー子犬画像更新(2)!

12/5生まれのコーギー子犬画像更新しましたnew

顔立ちがだんだんハッキリしてきました♪

12/5生まれ コーギー 子犬 J-02コーギー専門 ブリーダー オンリー☆ワン

 

1