ホームONLY☆WAN ブログ

ONLY☆WAN ブログ

7/31生まれミニチュアダックス子犬画像公開!

7/31生まれミニチュアダックス子犬画像公開いたしましたheart04

今回は色素しっかりでみんなまだ真っ黒っぽいですが、

だんだん顔立ちもハッキリしてきます。

ヨチヨチ歩きでかわいい頃です。

7/31生まれ ミニチュアダックス 子犬 2015E-1ミニチュアダックス 専門ブリーダー オンリー☆ワン

6/23生まれパピヨン画像更新!

6/23生まれパピヨンの女の子画像更新いたしましたnew

だいぶ間があいてしまいましたが、すっかりパピヨンらしく成長しています。

ちょっと写真ではフラッシュがまぶしくて嫌がっていましたけど、

きれいな顔立ちで将来が楽しみですlovely

6/23生まれ パピヨン 子犬 2015D-1パピヨン 専門ブリーダー オンリー☆ワン

4/25生まれコーギーBOYS画像更新

4/25生まれコーギーの男の子画像更新していますheart01

しっかりと元気いっぱい育っています♪

4/25生まれ コーギー 2015C-5コーギー 専門ブリーダー オンリー☆ワン

6/23生まれパピヨン子犬画像公開!

6/23生まれパピヨンの子犬画像公開いたしましたsunsunsun

ひとりっこなのでママのミルクはひとり占めです。

順調に育っています。

6/23生まれ パピヨン 2015D-1パピヨン 専門ブリーダー オンリー☆ワン

4/25生まれコーギー子犬画像更新(4)

4/25生まれコーギー子犬画像更新いたしましたsun

大変遅くなり申し訳ありません。

すっかり大きくなってみんな元気に育っていますgood

コーギー 子犬 4/25生まれ 2015C-4コーギー 専門ブリーダー オンリー☆ワン

4/25生まれコーギー子犬画像更新(3)

4/25生まれのコーギー子犬画像更新いたしましたsun

みんな食欲旺盛でスクスク育っています。

顔立ちもそれぞれ個性が出てきましたhappy01

4/25生まれ コーギー 子犬 C-6コーギー 専門ブリーダー オンリー☆ワン

 

4/25生まれコーギー子犬画像更新(2)

4/25生まれコーギーの子犬画像更新いたしましたheart02

みんな目がパッチリ開いて、もう離乳食をスタートしています。

兄妹が多いのでしっかり食べ始めています。

4/25生まれ コーギー 子犬 2015C-7コーギー 専門ブリーダー オンリー☆ワン

4/25生まれコーギー子犬画像公開いたしました

4/25生まれコーギー子犬画像公開いたしましたsun

写真ではまだ目が開いていない子もいますが、もう1~2日程でみんなそろうと思います。

4/25生まれ コーギー 子犬 2015C-4コーギー 専門ブリーダー オンリー☆ワン

4/25コーギー生まれました!≪断尾について≫

4/25コーギーBABY生まれました
ヴィッキーママのミルクを飲んで元気に育っています。

≪断尾の件≫
生後7~10日ごろ断尾を予定しています。
尻尾があるコーギーをご希望の方は早めにご相談ください。

4/25生まれ コーギー 子犬コーギー 専門ブリーダー オンリー☆ワン

3/1生まれコーギー画像更新(5)!

3/1生まれコーギー画像更新していますnew

まだ耳が立っていないのでイメージがつかみにくいですが・・・。

元気に育っていますのでそれが一番ですhappy01

3/1生まれ コーギー 子犬 2015A-3コーギー 専門ブリーダー オンリー☆ワン

 

« PREV 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13