ONLY☆WAN ブログ

5/3生まれコーギー子犬画像更新

5/3生まれコーギー子犬画像更新サムネイル
5/3生まれのコーギー子犬画像更新いたしました😃 食欲旺盛で、元気に暴れ、よく寝て順調に育っています。 コーギー 専門ブリーダー オンリー☆ワン  

5/2生まれミニチュアダックス子犬画像更新

5/2生まれミニチュアダックス子犬画像更新サムネイル
5/2生まれのミニチュアダックス子犬画像更新いたしました🤡 今は真っ黒ですが、地の色が少しずつ見えるようになってきました。 だんだんかたいドッグフードをしっかりと食べるようになってきています。

5/2生まれミニチュアダックス最新画像

5/2生まれミニチュアダックス最新画像サムネイル
5/2生まれのミニチュアダックス最新画像です😃 しっかり育ってきました。 だんだんきれいな毛色になってきます。 ミニチュアダックスフンド 専門ブリーダー オンリー☆ワン  

5/3生まれコーギー子犬情報公開

5/3生まれコーギー子犬情報公開サムネイル
5/3生まれのコーギー子犬画像公開いたしました😃 もうしばらくするとそれぞれの顔立ちもはっきりしてきます。 すごい勢いでミルクを飲んで、毎日成長中です。 コーギー 専門ブリーダー オンリー☆ワン

5/2生まれミニチュアダックス子犬情報公開

5/2生まれミニチュアダックス子犬情報公開サムネイル
5/2生まれのミニチュアダックス子犬画像公開いたしました😊 まだ差し毛が多く黒っぽいですが、成長とともに抜けてきれいな色になってきます。 ミルクをしっかり飲んで成長中です。 ミニチュアダックスフンド 専門ブリーダー オン…

5/24生まれコーギー子犬画像更新2

5/24生まれコーギー子犬画像更新2サムネイル
5月24日生まれのコーギー子犬画像更新しました🤩 すっかりコーギーらしくなりました。 順調にしっかり育っています。   コーギー 専門ブリーダー オンリー☆ワン