安心の生命保証・医療補償付き子犬販売ブリーダーナビ

オンリー☆ワンではブリーダーナビというサイトに子犬を掲載して販売しています。
こちらのサイトでは独自のサービスとして「生命保証」が付いてきます。
あってはならないことですがお引渡しの日から30日以内に亡くなってしまった場合
購入金額全額を保証してくれます。
また60日間の医療補償も付いていて子犬が新しい環境に慣れるまでの期間を手厚く保証してくれます。
(こちらの医療補償はペット保険会社のものなので安心です。)
こちらでブリーダー個人から購入することに不安を抱いていらっしゃるお客様にも
受け入れていただきやすくなればと思っています。選択肢の一つとしてご検討ください。
子犬なので幼少期は大事に育てていただきたいのですが、
生き物なのでもしものことが心配なお客様には、より一層の安心と共にお迎えしていただけます。
ご注意:子犬価格には保証分が反映していますので差額がございます。

https://miniature-dachshund.animalife.jp/breeder/29

子犬販売 専門 ブリーダー オンリー☆ワンミニチュアダックスフンド パピヨン コーギー 専門 ブリーダー   オンリー☆ワン